採用ブログ2020 Cobain Award 後編

2021/2/1

先週に引き続き毎年末恒例のイベント

Cobain Happy Program

~しあわせ提供企業を目指して~

2020Cobain Award

後編を紹介致します。

 

前回でも説明いたしましたが

毎年スタッフを表彰するイベントで

表彰理由なども各人それぞれあります。

表彰理由

表彰状

金一封

が各受賞者に社長川本から手渡されます。

私も今まであまり思っていませんでしたが

Cobain社内では結構注目のイベント。

 

後半戦は資格取得関連が続きます。

まずは工務の倉本が表彰。

よ!給水装置主任技術者!で賞

資格取得を目標にしていた倉本。

有言実行でしたね、あっぱれ。

来年も新たな資格取得するのか楽しみ。

 

次は営業の山藤ですか。

よ!宅建士!!で賞

営業としては是非取得して貰いたい資格。

これでCobainも宅建士3名在籍。

これからの事業展開に欠かせません。

 

そして次は新築プランナーの川本孝枝。

とうとう合格されたのですね。

よっ!建築士!で賞

建築系の学校出身ではない人がこの手の資格を

取得するのは相当ハードルが高い中

昨年の教訓を生かされ素晴らしいの一言。

夫婦での表彰写真も絵になりますね。

本当に仲が良いご夫婦であります。

 

さて次は資格関連からCobainが目指している

新たな付加価値として工務の東が表彰。

営業も出来るで賞

工務であっても職人にとどまらず営業でも実績。

Cobainスタッフ全てが目指す姿です。

 

次に登場は営業の景山。

生産性TOPで賞。

Cobainでは生産性を特に重視しております。

こうした意識を以て仕事に取組む事を

評価しています。

 

この後、まだMVPなど2つ表彰があるのですが

これは次回と致します。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!