採用ブログCobain営業会議潜入記 後編

2021/5/31

Cobain営業会議後編です。

木こりの話からになります。

木こりのジレンマから何を学ぶか?

この話は下記リンクで確認ください。

https://webtan.impress.co.jp/e/2017/06/27/26149

Aに振り回されて、Cがうまく出来ていない。

Cが出来れば目標達成につながる。

 

問題解決能力と問題発見能力

個人的には発見できれば解決策を考えるのは

そう難しくないと思っています。

 

このようなテーマを毎回、社長の川本が提起し

スタッフが改めて自分自身の現状や

これからに当てはめて思考し行動していく。

そうした取組をCobainでは実践しています。

 

今回はちょっと短かったですね。

次回は2019年入社した谷本拓弥の

その後を追うシリーズ2です。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!