採用ブログリフォーム営業3年目の記録01 谷本拓弥 

2021/6/8

谷本拓弥シリーズ 第3弾

これまで2回シリーズで2019年中途入社した

谷本拓弥の成長とその時感じていることを聞く

シリーズ3回目の連載です。

この時点で営業職として入社2年半。

以前の記事はバックナンバーからご確認ください。

dav

1年前の2020年3月段階では

まだ現在の自分を思い描くことが出来なかったと

インタビューの際に話していた谷本。

普通はそうですよね、1年後がイメージできる

そんな人間は極めて少ないと思います。

1年経過し、

対人接客能力

住宅リフォーム知識

場数を踏んだ経験からくる余裕、対応。

このあたりははっきり自覚でき成長していると

感じてます。

と自信溢れる口調で聞き手の私もそう感じる

オーラ雰囲気が出ていました。

 

前回から1年経過、前回もコロナで大変でしたが

ここ最近の調子はいかがでしょうか?

お陰様で最近は非常に忙しくなっています。

昨年緊急事態宣言で仕事が激減し

時間があるときに出来る事をしてきたのも

効果として実感しています。

ここ1年で案件数も受注金額も伸びています。

 

擬態的にはどういう事に取り組まれましたか?

2020年7月からは、時間が許す限り行く先々で

毎日チラシを配布。

また自社工事物件近所お住いの弊社OB様方へ

カレンダー配布。

こうした事の積み重ねが大事だと実感しました。

以前から頭では理解していましたが

徹底した行動までには繋がっていませんでした。

何かしらしない理由を自分にしていたんだと。

半年ではありますが徹底的に行動実戦していく事で

紹介案件が増えていきました。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!