採用ブログ夢はアマゾン秘境バス釣り 川本健一Vol.6

2021/8/23

コロナでキャンプ業界が活況なのはTV新聞で

存じておりました。

日本のキャンプ用品代表的企業である

スノーピークですがコロナ禍で業績急上昇。

株価も5倍位に急騰しております。

 

こだわりのキャンプ用品について聞いてみました。

テントはogawa

https://www.campal.co.jp/

創業して100年以上の会社ですね。

ちなみにgoogle検索でogawa調べたら

テントはogawa

で表示されていました。

テント以外にもキャンプ用品販売していますが

川本曰く

テントはogawa

との事。

次に寝袋を聞いたところ

シェラフ、Nanga

と川本は発言しましたが

web検索でシェラフ確認したところどうやら

メーカー名ではなく

ドイツ語で寝袋をシェラフザックと言うようで

メーカーだとnangaになりますね。

https://nanga.jp/

nangaは厳冬期での羽毛がなんとも言えない

暖かさでありがたい存在だとのこと。

個人的には厳冬期に外でキャンプという段階で

どうなっているのという気持ちになりますが

他のキャンプ好きに聞いても冬もやっていると

決して川本だけがおかしい訳ではないようです。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる

一覧に戻る

Entry!