採用ブログ夢はアマゾン秘境バス釣り 川本健一Vol.7

2021/8/31

川本はこう言っていました。

キャンプ関連はブランドでは選ばない

自分に合ったモノを選ぶ

一体彼はキャンプ用品をどこで購入している?

それに関して聞いたところ

好日山荘

という店名を挙げてくれました。

先日兵庫県仕事時、時間調整のテナントモールで

見た店舗名じゃないか。

好日山荘

https://www.kojitusanso.jp/

調べたところ兵庫県本社、全国展開している会社。

 

川本のスタンス、道具は基本的には見て触って購入。

webで購入とはこだわりからか出来ないようです。

クーラボックスは

アイスランド

5日間氷が溶けない

私も最近、キャンプと言うより災害時用に

簡易太陽光パネル+簡易蓄電池に興味があり

その組み合わせを生かした冷蔵庫を川本に

話そうと思いましたが5日間氷が溶けないとか、

電気式は必要ないですね。

理由は

真夏でもキンキンに冷えたビールを飲みため

これには私も100%同意。

コロナが落ち着いたらどこかでお願いして

キンキンに冷えたビールを一緒に飲もう。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる

一覧に戻る

Entry!