採用ブログ夢はアマゾン秘境バス釣り 川本健一Vol.11

2021/10/11

さてこだわりの釣具、今回はリールです。

リールに関しても何個かはっきり川本は話しません

でしたが結構な数を保有しているようです。

メーカー名は

クラシカル

アブ

シマノ

が口頭で列挙されました。

自慢じゃないですがインタビュアーの私、

上記メーカーで2社存じていました。

学生時代釣り好きな友人が

アブ好きでよく話してくれた記憶がありました。

メーカー正式名称は

アブ・ガルシア

スウェーデンの総合釣具メーカーでした。

メーカwebサイトは英語しか無いので

販売店のアブ・ガルシアwebサイト

http://www.purefishing.jp/product/brand/abugarcia/

動画、これは格好良いですね。

クラシカルは今は殆ど使用していないらしく

アブ・ガルシアとシマノを気分や状況によって

使い分けているようです。

 

ご存知かもしれませんがシマノは

日本の自転車部品や釣具で有名な世界的メーカーで

ご存知の皆さんも居られるはず。

シマノフィッシングwebサイト

https://fish.shimano.com/ja-JP

さて次回は川本はいつも自分の車の上にカヌーを

載せているのですがやはりここにもこだわりが。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!