採用ブログ夢はアマゾン秘境バス釣り 川本健一Vol.12

2021/10/18

今回カヌーについて取り上げる予定でしたが

都合により後日にさせて頂きます。

 

川本は一人ではキャンプに行かない主義だそうで

キャンプにはルアー釣り仲間や奥様でデザイナー

でもある川本孝枝も結構一緒に行きます。

奥様は釣りに関しては極たまにする程度で

もっぱら湖畔で読書や趣味の1つでもある

写真撮影を楽しんでいるようです。

 

さてこの夫婦ですが海外にもルアー釣り旅行を

何年かに1回しているようです。

なんでも奥様が興味がある海外旅行と交互に

例えば前回はイタリアだったようですが

その翌年にルアー釣り憧れのメキシコへと

仲良くでかけているようです。

Cobainでは

年末年始

ゴールデンウイーク

お盆

にまとまった休暇を会社が用意しておりますが

夫婦で海外旅行に行くためには必要ですね。

もちろんスタッフにも好評ですし

非常に良いことだと思います。

ただコロナの影響でここ2年海外旅行に行けない

状況でストレスが溜まっていると言っていました。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!