採用ブログ夢はアマゾン秘境バス釣り 川本健一Vol.14

2021/11/8

今回からはこれからの川本健一プライベートな夢。

これまでルアー釣りで海外では

タイとメキシコ

にそれぞれ複数回遠征に行っているようです。

 

まずは近場のほほ笑みの国タイランドから。

タイ中部にある人口では4番目の都市チェンマイ。

正式名称はムアンチェンマイ。

タイ北部にあり日本人にも人気の観光地でもあり

日本人移住者や長期滞在者も結構居ます。

タイ国政府観光庁チェンマイ紹介リンク

https://www.thailandtravel.or.jp/areainfo/chiangmai/

社会科、地理で習いました大河

メナム川の支流にて

2mクラスの大ナマズ

これが目的であり醍醐味です。

1度Cobain社員旅行で行った地であり

このブログでも何度か掲載した写真があります。

これがその写真、本当に仲が良い川本社長夫妻。

今更ながらでございますが本当に大きな魚です。

その際スタッフも挑戦したのかは不明ですが

結構な数の戦果があったようです。

そういえばこの魚たち釣ったは良いけど

その後食べたのかな?

リリースしたようには思えませんが。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!