採用ブログ<仲間を増やしたいコラム①> 目的意識

2021/11/14

皆さん こんにちは

株式会社Cobain プランナー川本孝枝です。

 

毎年、11月になるとコバーン社内では<目的づくり>が始まります。

月に一度の社内研修の時間。社長との月に一度の面談の時間を使って

二か月かけて作っていきます。

コバーンの目的づくりは、叶えるため・より実現に近づくことが大切。

その為に細かい目標を設定して、毎日コツコツ習慣づけていけるよう作りこみます。

 

ちなみに、私の来年の目的は<仲間を増やす>

その目的を叶えるために、細かく目標づくりに今着手しています!

 

目的を達成するための目標の一つはこちらのブログです。

折角、採用専門ホームページがありますので

私がいかに仲間を増やしたいか今後アピールしていきたいと思っています!

 

独りよがりでも、泥臭く(笑)私の想いとコバーンの現状・仕事内容など

よりコバーンを知って貰って興味を持ってもらえるブログの更新にしていきます♪

 

こうご期待!

 

 

 

一覧に戻る

Entry!