採用ブログ久しぶりの社内旅行02

2024/7/31

Cobain社内旅行ですが幾つか取り決めがあります。

1.毎年1回、国内海外を交互に実施

2.行き先は社員が決める

3.旅行費用は毎月社員積立で半分以上会社負担

 

コロナ前までに結構国内外に行きました。

一番遠くはタイ王国チェンマイでしょうか。

これは今回にも当てはまる事なのですが

無類の旅行好きの川本社長夫妻が

楽しそうに個人旅行先の話をスタッフにすると

行きたくなるんでしょうね。

そういったケースでチェンマイも決まりました。

そして今回韓国旅行もナイキでの体験話などで

スタッフは行きたくなったようです。

今回の海外社員旅行

海外初めてのスタッフが2名いました。

余談ですが入社3年目の山根さん

2回に1回と言って良いほどCobain長期休暇で

海外旅行に出かけており仕事も遊びも120%という

Cobainキャッチコピーの体現者で

社長の川本から

Cobainの模範生

というお墨付き迄戴いているようです。

写真下のこの方です。

今回の社内旅行

帰国後スタッフ間で旅行の話も頻繁に出てきますし

コミュニケーションが深まった感があります。

また韓国なら近いし費用もそこまでかからないので

家族でも行きやすいという声もありました。

家族あっての会社や仕事ですので

ぜひ実践して貰いたいですね。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!