2024年下半期最重点目標
2024/9/17
2024年下半期(7月から12月)
株式会社Cobain特に注力する目標ですが
web集客比率の向上
徹底的に取り組んでいく予定です。
これまでイベントの際
紙ベースチラシ新聞折込で集客をしてましたが
ターゲット層30代40代顧客が新聞購読をせず
折込反応率が年々悪化
それに引き換えwebでの反応問い合わせが増加
想定して対処しておりましたが
想定以上の伸びに改めて体制強化となりました。
具体的数値公表は控えますが
昨年の約2倍ペースで推移
ターゲット層がスマホやPC活用世代なので
それにシフトしていくのは当然です。
Cobain営業に関しては
反響営業オンリー
顧客からチラシやweb、電話問い合わせあっての
営業スタイル。
これから益々営業手段や体制に関しても
IT、DX化を進めていく方針です。
ひいてはこれが省力化につながり
スタッフ待遇改善にもなっていきます。
Cobainでこれからの人生を作りませんか。
Cobainでは、
住宅リフォームアドバイザー
不動産営業
リフォーム職人
を募集しております。