採用ブログ2024年下半期最重点目標

2024/9/17

2024年下半期(7月から12月)

株式会社Cobain特に注力する目標ですが

web集客比率の向上

徹底的に取り組んでいく予定です。

これまでイベントの際

紙ベースチラシ新聞折込で集客をしてましたが

ターゲット層30代40代顧客が新聞購読をせず

折込反応率が年々悪化

それに引き換えwebでの反応問い合わせが増加

想定して対処しておりましたが

想定以上の伸びに改めて体制強化となりました。

具体的数値公表は控えますが

昨年の約2倍ペースで推移

ターゲット層がスマホやPC活用世代なので

それにシフトしていくのは当然です。

Cobain営業に関しては

反響営業オンリー

顧客からチラシやweb、電話問い合わせあっての

営業スタイル。

これから益々営業手段や体制に関しても

IT、DX化を進めていく方針です。

ひいてはこれが省力化につながり

スタッフ待遇改善にもなっていきます。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!