採用ブログCobain転職物語 新築リフォーム職人01

2019/7/19

今回から数回にわたり、

以前ご紹介した営業職に引き続き

Cobainに転職してきた新築住宅リフォーム

職人スタッフの経験を連載していきます。

好印象や共感を感じて戴ければ

Cobainを転職先候補と考えている、あなた!

まずは会社見学をしてみてください。

爽やかな笑みを浮かべている彼が主人公。

名前は倉本幹太(くらもとかんた)

22歳でなかなかのイケメンだと思いませんか。

Cobainに来て2年と3ヵ月になります。

ちょっと驚きましたが既に5歳と1歳2名の

男の子がいるパパ。

三原市より車で40分かけて通勤しています。

 

「趣味は無い」とインタビューでは聞かされ

ちょっと驚きましたが、改めて聞くと

「素潜りしてモリで魚を獲る」

と非常に興味深い話を聞かせてくれました。

獲った魚は自宅で食べるのかと思いきや

持って帰るなら自分で捌くなら良しとの

家族からの声に以前は友人にプレゼント。

普通そうなりますよね。

ただ最近一念発起しYoutubeを見て

魚を下せるようになったとの事。

今時の若者と言ったところですね。

顔に似合わずこだわりがある倉本です。

 

次回は学校から就職するまでを

ご披露したいと思います。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

8月から1名、秋にも1名入社予定です。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2019年)

GW     10日間  スタッフは楽しんだよう

夏季休暇     9日間  皆さん楽しく計画中

年末年始休暇   9日間  流石にまだかな

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!