採用ブログCobain夜の会社見学会 開催

2019/8/23

Cobain夜の会社見学会 開催です。

私も知らなかくてちょっとビックリ。

Cobain、好調の波に乗って攻めています。

最近連載下記写真の倉本も居るかも。

もちろん以前登場した営業の影山も居るかも

最近ラジオMCがちょっと様になってきており

ただそろそろ何かやらかしそうなので

その辺りを皆さんでいじって貰えたら。

会社見学会では社長川本が珍しく

真面目に解りやすく

そして面白おかしく

皆様に語ります。

どれだけ笑いが取れるかが勝負と

個人的には思っています。

Cobainを転職先候補と考えている、あなた!

まずは会社見学をしてみてください。

会社の雰囲気を感じて戴きお茶飲みながら

社長川本これからのビジョンに

ツッコミ入れるの大歓迎。

 

Cobain夜の会社見学会

予約不要 服装自由

2019年8月28日19:00~20:00

2019年8月31日19:00~20:00

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

8月から1名、秋にも1名入社予定です。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2019年)

GW     10日間  スタッフは楽しんだよう

夏季休暇     9日間  皆さんそろそろ終了

年末年始休暇   9日間  計画進行中

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!