採用ブログ私が不動産営業体験します

2019/9/13

思い立ったら吉日。

1日不動産営業体験を実施します。

リフォーム、不動産営業は全く経験なし。

なぜ体験者が私になったかは

前回下記の記事のくだり。

Cobainが求める不動産営業のスキル

1.とにかくマメである事

2.スピード命

3.資格は無くても問題無し

マナーや常識は普通であれば問題ありません。

この条件なら何とかなると思ったあなた

善は急げ、下記リンク先から会社見学GO

マメさとスピード Cobainが求める不動産営業資質

これを実践してみて今一度この場に体験談を

掲載してみればCobain不動産営業を

転職候補に考えている方に参考になると思い

自分で会社に提案しました。

上記3つのスキル

自分自身の事で大変恐縮ですが

まあまあ該当しているかと思っています。

スピード命ですので社内調整は必要ですが

来週実施予定で調整しています。

 

Cobainって会社

前向き面白そうな事を直ぐやってみる会社

きっと社長の川本がそういう人間なんです

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

8月から1名入社し、秋にも1名入社予定です。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2019年)

GW     10日間  スタッフは楽しんだよう

夏季休暇     9日間  皆さん無事終了

年末年始休暇   9日間  計画進行中

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!