採用ブログCobain転職物語 新築リフォーム職 末永03

2019/11/1

新築リフォーム職人末永栄最終回になります。

今回末永をインタビューしながらきっと

先輩倉本と一緒に次代のCobain工務部門を

背負ってくれると半ば確信している次第です。

左:倉本 右:末永 なかなか良いコンビです

さて私が一番いつも意識している質問です。

転職を考えている方にとっては気にされる事

だと感じております。

 

2019年8月から入社ですが会社説明会や面接

などの入社前と入社してからの会社や社長に

対しての印象は?

 

期待に沿えなく申し訳ありません

ギャップは全く無かったです、、、

えええ、またですか(私の心の声)

何かあるでしょ、何か、、、

 

これまで2名(景山、倉本)にこの質問しました。

嬉しい事なのですがギャップが全く無いとか

本当なのかと思うところですが素直に

川本社長を始めスタッフが正直であり素敵と

3名目にしてこれまた確信に変わりました。

きっとこれが会社風土が良いという事でしょう。

 

では最後にこれからの目標は?

まずはトイレユニット取り付けを年内目標。

3年先にはある程度水回りを中心に任せられる

レベルがまず最低条件です。

若いのに明確でキャリアアップも出来ている。

Cobainでは定期的社内研修実施もそうですが

個々のキャリアアップなども社長と一緒に

話し合い考えていきますので、末永の目標は

きっと実現すると思っています。

 

休日は釣りや草野球を楽しんでいる末永が

今後どう成長していくのかまた定期的に

この場を通じて報告できればと思っています。

 

次回は倉本と末永が実際仕事している現場に

突撃取材。川本社長からは事前に聞いてましたが

無口で男気がある倉本と入社直ぐの末永は一体

うまく仕事をしているのか興味津々。

ツーショット写真では解らない事も(笑)

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

8月から1名、10月2名入社しました。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2019年)

GW     10日間  スタッフは楽しんだよう

夏季休暇     9日間  もう遠い過去の記憶に

年末年始休暇   9日間  実家に帰るか旅行に行くか

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!