採用ブログリフォーム営業 谷本拓弥1日密着の感想

2020/7/10

リフォーム営業 谷本拓弥の1日密着。

4月のある1日を私が黒子役になり密着営業取材。

今回は1日終えての谷本の感想編です。

一日密着取材の感想

取材中はいつもと違う感じに初めは緊張しましたが、

自然体で仕事が出来たと思います。

接客や工事中の現場の雰囲気など、ブログで伝わり

にくい所もあるかとは思いますが、

ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

これからの抱負

コバーンの教育体制のお陰で着実にステップアップ

出来ていると実感しています。

また、新規事業の立ち上げなどにもかかわらせて

頂けるので形に出来るよう頑張りたいと思います。

 

次回からは長編ものになります。

どの企業でも一番気になるのは社長の事。

どんな性格でどのように考え行動するか。

私でなくとも皆さん気になるところでしょう。

社長川本健一の誕生から現在に至るまでを

Cobainとの歴史を絡めつつ

何回の連載になるか決めずに

取材し原稿にしていきます。

 

黒子取材の私も、入社後インタビュー時期と違い

谷本の自信に満ちた行動が印象的でした。

それがお客様に伝わり信頼感という形になり

結果として出ていると感じました。

谷本が新規事業の立ち上げにその辺りが評価され

社長から指名されたのも頷けました。

これからどのような形になっていくかも

この場を通じ取り上げていく予定です。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

2020年は既に2名入社。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!