採用ブログ川本健一 わんぱく経営 vol.2

2020/7/25

川本健一 わんぱく経営第2回目

今回は生まれてから小学生時代までを取上げます。

保育園は自宅近くの「りんでん保育園」

ネットで調べてみましたが今は無いようです。

その当時の事を話して貰いましたが

・わんぱく

・明るい

・おふざけする

・落ち着きが無い

・成績は良くない

これって典型的な悪ガキみたいですですね。

成績?は存じませんが今の川本の知っている方は

さもありなん(いかにもそうだろう)

どこらしか面影を感じる事だと思います。

保育園時代の思い出はと聞くと

「倉庫に閉じ込められ怖くて泣きまくった」

きっと悪い事をしてお灸をすえるために

先生方がしたのでしょう。

 

小学校は呉市立長迫小学校。

小学2年生~高校卒業迄サッカー少年だったとの事。

小学生時代はサイドバック。

中高校生時代はミッドフィルダー、フォワード。

なんでも小学6年生には呉市代表で

韓国釜山に親善試合に出場したとの事で

意外と運動センスはあるようでした。

以前はフットサルとかたまにしていたようですが

最近は殆んど試合観戦状態との事でした。

小学生時代のエピソードを聞くと

毎日同じ通学路をを歩くので、

自信満々で目をつぶって歩く事に。

案の定、3m幅の小川に落ちて自力で脱出。

相変わらずのわんぱく気質に変わりは無いようです。

 

次回は中高校時代の川本わんぱく物語になります。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

2020年は既に2名入社。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!