採用ブログ川本健一 わんぱく経営 vol.3

2020/8/1

※この笑顔に中学時代の面影はあるのだろうか

川本健一 わんぱく経営第3回目

現在のパーソナリティを形成した多感な中学時代。

中学校入学時、それまで住んでいた呉市から

父親が脱サラし祖父の会社を手伝うために

その当時まだ東広島市で無く賀茂郡黒瀬町に引越。

自動的に黒瀬中学校に入学しました。

 

典型的な「ワルっぽい中学」だったとか。

その当時の環境は今でも名作の呼び声が高い

テレビドラマ スクールウォーズ

まさにその世界だったそうです。

スクールウォーズは不良と言われた生徒を

熱血先生が命懸けで生徒と向き合いぶつかり

ラグビーというスポーツで全国制覇を目標に

生徒一丸となってまっしぐらという

元祖スポ根ドラマと言ってよい存在です。

ただ確かスクールウォーズ舞台は高校。

川本は中学からその環境に身を置き

友人達とワルの切磋琢磨をしていたようです。

スクールウォーズの詳しい事は下記リンクで

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E2%98%86%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

 

友人たちは中学生というのにバイクで通学。

川本も本人からか、周りの影響から?ですが

本人曰く

ダークサイトに落ちていた

ちょっとこの場では紹介できない事を色々と

していたとの事でした。

ただサッカーは真面目に取り組むあたり

ワルになり切れない根が優しく真面目な一面が

話から感じられました。

 

さて次回は思春期、恋愛で多感な高校時代。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

2020年は既に2名入社。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!