採用ブログ川本健一 わんぱく経営 vol.5

2020/8/22

先週盆休みでの川本の休暇一コマ※ボートも川本所有

わんぱく経営第5回。

高校を無事卒業し社会人デビューした社長川本健一

注目の就職先は、広島市本社がある空調設備会社。

なぜこの会社この職種かを本人に聞いたところ

「多分親の背中を見て生きていたので無意識に」

とのことでした。

高校入学時より

「現場で仕事がしたい」

という明確な意識はあったとの事。

また念願の一人暮らしを広島市で始め

仕事をして週末は市内で遊ぶというのも極めて

若者らしい考え方ですね。

 

さて注目の勤務先は

「島根県大田市」

えっ、広島市じゃなく結構な田舎。

(島根県の方御免なさい)

会社からは半年間勤務研修後にはという事らしく

職人として水道空調設備工事に汗かいていました。

残念ながら1年経過しても全く音沙汰無し。

毎週ではありませんが金曜日仕事が終わると

車を走らせ2時間半、広島市内に遊びに来ては

日曜日夜に大田市に戻る生活だったようです。

 

ただそんな生活も長くは続かず

入社1年半をもってピリオド。

会社を退職するのでありました。

彼は一体どこに行くのでしょうか。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

2020年は既に2名入社。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!