採用ブログ川本健一 わんぱく経営 vol.7

2020/9/6

わんぱく真っ盛りの川本少年 ※奥様提供

ここ最近では例を見ない台風10号が接近中。

被害が少ない事を祈るばかりです。

さてわんぱく経営は第7回。

転職先に父親経営会社を選んだ川本青年。

仕事に励みながらプライベートも絶賛謳歌。

学生時代から始めたバンド活動が一番熱心で

ライブハウスで年3~4回演奏していました。

バンドをするにはまずはメンバー探しからで

良く同じ趣味を持つ友人たちが行っていた

食事場所に行った時、今の奥様になる孝枝さんが

運良く居たのが初めての出会いだったようです。

奥様は今の広島県廿日市市在住。

バンド活動していないと決して出会わないですね。

彼女としてが先かバンドメンバーとしてか先か

確認しておりませんが一緒に活動開始。

奥様には川本青年のどこに惹かれたか未確認ですが

自然と付き合いが始まり26歳で結婚となりました。

結婚生活はどうだったとかと聞きましたが

仕事の話しか出てきませんでした。

やはりこの手の話は奥様に聞かないと

話してくれませんね。

 

結婚当初、奥様は外での仕事をパートで

30歳にしてCobainを立ち上げ時から今に至るまで

まさしく昔風な表現ですが

「糟糠の妻」

仲良く二人三脚で今まで頑張ってきたことが

二人を見ていると言葉で聞かずとも伝わってきます。

今のCobain社風の心地良さの源泉は

まさしくここにあるのは間違いないです。

 

さて次回はとうとう一旗揚げるため独立を決心

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

2020年は既に2名入社。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!