採用ブログ課題図書プレゼンテーション合戦 Vol.2

2020/12/7

前回に引き続き課題図書プレゼンテーション

2グループ目の発表からです。

 

注目の課題図書は

大金持ちをランチに誘え!!

著者 ダン・S・ケネディ

ダン・ケネディに関しましては前回記事に詳しく

取上げていますのでご覧ください。

 

 

山藤チームプレゼン発表風景

衣装は景山チームのご厚意か強奪か?ですが

プレゼン最初の笑いのネタでは自社社員を取上げ

参加者をリラックスさせる事には成功した模様。

限られた時間でポイントを3点に集約。

景山チームよりもう少し幅広くという戦略です。

今日覚えて帰ってほしい3つのポイント

①大金持ちをランチに誘え!

②大きく稼ぐための法則

③やれることをすべて同時にやる

 

 

①②③をそれぞれ3点ポイントを挙げてプレゼン。

フムフム、なるほどって感じで聞いてました。

最後はやっぱりこのオチか、、、

 

2グループの発表が終わり

社長の川本からの発言がありました。

どちたのプレゼンも良かったと思いますが

敢えて良かった方に挙手をお願いします。

2グループメンバー以外の方の挙手。

その結果はともかく

川本は手応えを感じている様子で一言、

このプレゼン、定期的に実施していこうかな。

新たな企画の誕生になるのでしょうか。

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2020年)

GW       8日間  

夏季休暇     8日間  

年末年始休暇   8日間  

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!