採用ブログCobainがあるところ その4

2023/6/7

Cobain本社、内外観の紹介最終回。

まずはお客様との打ち合わせや社内研修で

活用するスペースです。

ここでは協力業者様との打ち合わせもします。

外の眺めも良いですし

居心地の良い空間スペースだと思います。

 

さて最後になりましたが

事務所スペースになります。

ここは思いのほか広い空間となっており

スタッフ全員の机があり作業空間が

確保されています。

皆さん安心してください。

まだ2~3台デスクは空いているそうなので

お席はご用意できます。

ちなみにここが社長川本のデスク周りです。

多分まずいものは写っていないはず。

私はここに川本が座っている姿をほとんど

見たことがありません。

ほとんど他スペースでPC片手に仕事している感じ。

 

さて次回からは昨年職人として入社した

湯浅さんにご登場戴く予定です。

それから7月下旬には社長と若手スタッフ参加

キャンプにも同行取材予定。

一体何が話されるか興味津々です。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!