採用ブログ2022年入社職人志望 湯浅晃次01

2023/6/19

今回より何回かで昨年2022年夏入社

職人職の湯浅晃次さんを取材紹介いたします。

読み仮名は、ユアサ コウジ

1987年生まれで35歳です。

詳しく話を聞いて初めて解ったこともあり

少しだけ驚きました。

趣味は車好きで、セダンタイプがお気に入り。

働きながら自動車整備士取得しようと

考えていた時期もあったけど仕事にせず

趣味として楽しみたいという気持ちを優先。

以前はトヨタセルシオ所有していたそうですが

結婚し家族が増えて今はファミリーカー。

三原市在住で通勤時間が約1時間。

 

Cobainに至るまでの職歴ですが

高校卒業後、バイトで飲食業界焼肉店勤務。

志望動機は飲食業に興味があったとの事。

接客業は楽しかったけど3年で辞めたとの事。

理由は飲食業だと夜土日勤務がメイン。

仲の良い友達と遊ぶことが難しくなり

という若者ならではの考え方からでした。

そこから幾つか仕事を転々として

船の溶接関連会社に就職。

実はここで現在Cobainで頑張っている

倉本と知り合い仲良くなったとの事でした。

 

倉本もこの時はCobain就職など眼中にもなく

仕事が終わって遊ぶ仲間数人グループで

時間を過ごすことが多かったらしいです。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!