採用ブログCobain初 Camp合宿その1

2023/8/6

Cobain社長川本と定期的に話をする中で

これからを担うスタッフと未来を語り合う機会を

作って定期的に実施していきたいということが

以前から時折出ていました。

言うからには実行しないと気が済まない性分か

この度7月9日Cobain から車で小一時間で行ける

野呂山キャンプ場にて開催の運びとなりました。

ただ数日前から梅雨時もあり大雨が各地で被害を

出す天気予報。

中止かもと思いながらも

キャンプ決行しますと

Camp全幅の信頼川本からのメッセージで

色々気を揉みましたが実施の運びとなりました。

 

野呂山キャンプ場

http://www.norosan.or.jp/camp/

所在地

https://www.google.com/maps/place/%E9%87%8E%E5%91%82%E5%B1%B1%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4/@34.2766454,132.6563927,14z/data=!4m9!3m8!1s0x35500da1cb3f0991:0x4e86219fa11af224!5m2!4m1!1i2!8m2!3d34.2629515!4d132.6880696!16s%2Fg%2F1wv_q0p0?entry=ttu

キャンプ場とCobain位置関係、

Cobainは地図一番上部中ほどにあります。

当日昼頃出発したのですが

山を登り始めるころから天気が急変。

Campが無事実施できるか不安がよぎりました。

そうして車を運転しているといきなり

ドスンという音がして

何が起こったか一瞬解らない事態に

こうしたイベントでは予測不能な出来事が

起こるのも面白いといえば面白いですね。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!