採用ブログ納涼会 広島じゃけんカープ観戦03

2023/9/19

カープvsDeNA戦も終盤戦

試合展開をよそにCobainスタッフと協力会社様

協力会社様同士で野球以外で何やら

話は盛り上がっていました。

日頃現場などで会う事はあっても仕事という事で

仕事以外にコミュニケーションは少ないので

こう言ったときにお互いの考えや思いを話すのは

今後仕事をする上でに有意義だと思っています。

もし仕事で何か行き違いやトラブルが出た際も

互いを良く知った仲だと然したる問題にもならず

上手く解決する場合が大半です。

大事にしたい時間ですね。

さて佳境に入った試合ですが6回まで2対1で

カープリード、先発森が6回無失点。

7回から継投になり、カープが8回裏

代打松山の内野安打と小園ヒットで2点追加。

4対1で9回守護神矢崎登場。

最近守護神が誰かわからなかった私。

1点返され1アウト1,2塁のピンチに

スタッフ、協力会社の皆様、球場全体が応援

このピンチをダブルプレーで切り抜け

4対2で目出度くカープが勝ちました。

参加された皆様も満足感一杯でしたし

主催したCobainとしても良かったです。

こうして終わりを告げた今年の納涼会。

また定期的なイベント開催で

皆様の親睦が深まればと思った川本でした。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!