採用ブログCobain初 Camp合宿その6

2023/10/10

さて今回が最後の合宿レポート

なんだか料理教室風になりましたが

最後は社長川本特製

お好みクレープ(勝手に命名しました)

 

まずはフライパンでそばを焼きます。

次にクレープ生地みたいに玉子をひいて

豚肉や野菜を載せて炒めます。

そこにお好みソースやマヨネーズなど

各種調味料を入れて炒めたそばを入れます。

そして最後クレープみたいに半分に折り完成

これが何とも言えない美味しさで

社長川本が自信を持って振舞うだけのことは

ありました。

これを食べ終わった後に酒を飲みながら

色々と談笑や笑いの時間があり

その後寝床用のテントに移動し就寝。

 

翌朝霧が多少ありましたが雨は止んでおり

手際よくテント類を撤収し

各自の車で野呂山を降りて今回合宿終了。

天気がちょっと良くなかっただけに

次回合宿を楽しみにしています。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!