採用ブログCobain秋休暇 スタッフの過ごし方

2023/10/17

10月になりようやく涼しくなってきましたね。

さてこの場で何回か取り上げたことがありますが

株式会社Cobainには春夏秋冬にそれぞれ1度

長期連続休暇があります。

・年末年始休暇

・GW休暇

・夏お盆休暇

この3つはどの企業でもあるでしょう。

Cobainではそれに加えて昨年より

・秋休暇

を新設した経緯があります。

 

今年の秋休暇は

10月7日から11日までの5日間。

社長川本と奥様は韓国に行ったようです。

スタッフで旅行好きの一人も韓国に。

その他スタッフも

好きなミュージシャンライブ県外遠征

ゴルフ三昧

各々好きなように過ごしたようで何よりでした。

 

以前は仕事第一主義でスタッフの福利厚生や

幸せにまで行き届いていませんでしたが

今は仕事とプライベートが車の両輪で

うまく人生を進んでいけるように考えております。

 

また近日中この場で以前から社長が考えていた

それ実施したら大企業以上になるレベルの

中小企業ではほとんど聞いたことがないレベルの

スタッフ待遇策を発表できるかもしれません。

楽しみにしておいてください。

次回は何でも面白イベントにしてしまう

秋休暇前夜祭?

について取り上げたいと思います。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!