採用ブログCobain転職物語 営業 景山編05

2019/6/7

お客様もスタッフもワクワクするCobain

入社4年目営業の景山昌俊36歳

Cobainと自分のこれからの未来に

これまで大学卒業から就職&転職、

取引先としてCobain&川本社長と出会い

Cobainに転職するまでを振返りましたが

今回は会社と自分のこれからについて

話しをしてみたいと思います。

予定では今回最終回にと思っていましたが

ある事を体験し人生観が変わったまでは

ちょっと厳しく次回が最終回になります。

 

まずCobainの今後に関してですが

このブロブでも取り上げております。

Cobain`s Vision 2020

https://cobain.co.jp/recruitlp/blog/217/

【成長を求め、変化を恐れず、進化を続ける】

詳しくはリンク先を熟読ください。

住宅を通じお客様とライフスタイルや価値観を共有

ツーリングやキャンプ、夏祭りなども企画運営。

本当に仕事が楽しく感じます。

 

営業や広報を担当した私の企画で

ラジオ番組が2019年から始まりました。

提案しましたがあっけなく採用実施となり

本当に拍子抜けする位でした。

ここはCobainの良いところですね。

毎月1回金曜日午前11時より

※イベント前日に放送告知

「コバーンのリフォーム大作戦」

私、景山がメインで出演しています。

もちろん他スタッフも出演していますよ。

最新のリフォーム情報や視聴者の皆様からの

質問に答える形式の番組です。

皆さん金曜日11時に思い出したら

FM東広島89.7Mhz、運が良ければ聴けます。

またPCやスマホからでも聴けますよ。

反響もあり手応えを感じていますので

何としても長寿番組にしたいです(笑)

FM東広島 89.7Mhz

http://fmhigashi.jp/

PCからでも聴けるサイマルラジオ

http://fmhigashi.jp/simul.shtml

また地域貢献活動にも力を入れております。

各種イベントは営業中心になって準備開催し

なかなか手が足りない状況ですがCobainでは

現場サイドのスタッフが色々支援してくれます。

それから今後に繋がる意見も出してくれます。

営業と現場が一体となった全員野球と表現し、

Cobainの強みであり社風の良さだと思っています。

 

次回 Cobain転職物語 営業 景山編06に続く

ある事を経験し人生観が変わったを予定

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2019年)

GW     10日間  スタッフは楽しんだよう

夏季休暇     9日間  皆さん楽しく計画中

年末年始休暇   9日間  流石にまだかな

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

一覧に戻る

Entry!