採用ブログCobain転職物語 新築リフォーム職人03

2019/8/16

現在お盆休みの方も、今日あたりから仕事が

始まる方もおられる頃だと思います。

スタッフが長い夏期休暇取得中のCobain。

ハートマーク川本夫妻は多分長靴の国でせっせと

体重を増やしている最中かと想像しております。

今回は他記事でお休み戴いていたCobainに転職

新築住宅リフォーム職人スタッフ倉本幹太の

第3回目になります。

この写真に好印象や共感を感じて戴ければ

Cobainを転職先候補と考えている、あなた!

まずは会社見学をしてみてください。

 

造船会社で不満なく仕事をし、結婚、子供も生まれ

傍目には順風満帆に思えた人生でしたが

倉本は一大決心をします。

造船業は好不況の波が大きく

安定した生活とこれからのキャリアを考えると

この辺りで転職しておかないと難しくなる。

そうだと思っている事でも独り身ならともかく

家族がいると実行するのは大変だと思います。

以前から住宅関連にも興味があったようで

スマーとフォンで数ある住宅会社から

Cobainを選んで頂き光栄でした。

三原市から通勤で40分もかかり

てっきり引っ越しするのかと思いきや

生まれ育った三原は思い入れがあり離れたくない

と一本気な性格から車通勤となりました。

あと心配だったのがご家族、奥様の気持ち。

給与も初めは前職より下がる条件提示に

大丈夫なのかと心配しておりましたが

何の問題も無かったようで、夫婦揃って

しっかりしているなと感心しきりでした。

Cobainは給与昇給など人事評価は

以前この場で披露させて戴きました。

Cobainスタッフ評価制度

詳しくはリンク先でご覧ください。

 

次回はCobain入社前と後の印象

 

Cobainでこれからの人生を作りませんか。

8月から1名、秋にも1名入社予定です。

Cobainでは、

住宅リフォーム営業

リフォーム職人

を募集しております。

自分らしく生きる。

仕事も、遊びも120%やりきる!

充実の休暇内容(2019年)

GW     10日間  スタッフは楽しんだよう

夏季休暇     9日間  皆さん絶賛満喫中

年末年始休暇   9日間  そろそろ計画

株式会社Cobain採用情報

https://cobain.co.jp/recruitlp/

 

一覧に戻る

Entry!