採用ブログCobainがあるところ その2

2023/5/17

Cobain外観は以前コンビニだった建物を改装。

よって幾つか特徴があります。

まずは大きな駐車場ですね。

本社場所が郊外でスタッフ大半が自動車通勤。

まだまだ余裕があります。

頑張れば20台以上駐車可能ではないでしょうか。

この広い駐車場を活用し

地域祭りに合わせて納涼会を開催。

昨年開催納涼会の様子です。

https://cobain.co.jp/recruitlp/blog/1771/

協力会社の方々とBBQしながら花火大会鑑賞。

コロナで開催できておりませんでしたが

昨年から開催しやはり良いものだと実感してます。

それから入口横には郵便ポスト。

コンビニエンスストア時からの名残ですが

言うまでもなくこれがあると非常に便利です。

敷地内に郵便ポストはあるようでないかもですね。

駐車場奥には一面に広がる田園風景。

これをボーっと時間を気にせず見るのも

なかなか良いかなと私は思っています。

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!