採用ブログ納涼会 広島じゃけんカープ観戦01

2023/9/4

今回はCamp合宿編を小休止し

毎年夏恒例納涼会を取り上げたいと思います。

コロナ禍でここ数年開催できていなかった納涼会。

昨年3年ぶりに実施しました、

その際の記事はこちら

https://cobain.co.jp/recruitlp/blog/1771/

夏の納涼協力業者会はCobain本社がある

東広島市黒瀬町夏祭り高齢花火大会に合わせて

Cobain本社大駐車場で開催していました。

 

今回は嗜好を変えて広島と言えば野球も盛ん

広島東洋カープ

外野にあるBBQ席で

2023年8月2日18時よりの

横浜DeNAベイスターズ戦

Cobainスタッフと家族

そして協力会社の皆様総勢29名参加で観戦

Cobainではこういった楽しいイベント

社員家族の皆様にも積極的に参加して戴ければと

常々思っており今回も何名か参加して戴きました。

まずはCamp合宿メンバー

キャンプ時も笑顔で楽しそうでしたが

どう見てもどうやらそれ以上に楽しいようです。

さてプレイボール

注目の試合はどうなるのでしょうか

 

Cobainでこれからの生を作りませんか。

Cobainでは、

住宅リフォームアドバイザー

不動産営業

リフォーム職人

を募集しております。

一覧に戻る

Entry!