無料セッション モデルハウス見学
Cobain’s Live style

2024年3月! Ken Yokoyama IN 広島!

2024年3月28日(木)

皆様 こんにちは!

株式会社Cobain 川本孝枝です。

 

2月に横浜で見た Ken Yokoyama!

奇跡的に広島のチケットもゲットできました!

しかも。。。

整理番号<5番>!!!

でも、私は知っています。。。

パンクバンドのライブ最前列の過酷さ。。。ダイブしてくる人の群れが

上に乗ってくるのに加え、後ろの人たちも押し寄せてきて身動きできなくなるのです。

 

悩んだ結果。広島クラブクアトロ名物<PAの後ろ>の最前列をゲット!

この場所は、ステージから少し離れていますがステージより一段上に位置していて

PAボックスの裏なので、なんの障害物もなくステージを見ることができる

人気の場所なのです!

 

この日も対バン形式でしたので、ひとバンド目は<dustbox>!

一曲目から爆発的な盛り上がりで、私たちも大興奮!

dustboxの演奏を聞くと、大好きな野外音楽フェス 京都大作戦が思い出されます。

演奏中は、大きなサークルモッシュが出来たりで、本当に大盛り上がりでした!

 

そして、Ken Yokoyamaの演奏が始まります!

dustboxからの温まった会場が、バンドメンバーにも飛び火して

これまで見た Ken Yokoyamaのライブの中で

一番と言える感動的なライブとなりました!

 

特に、今回私はPABOX後ろからバンドメンバー全員の楽しそうな表情が全て見えて

お客さん達のうねりともいえる盛り上がりを一段上から見ることで

会場全体の盛り上がりとあたたかな雰囲気を感じることができました!

本当に大満足です!!!

 

会場内は、撮影禁止でしたのでこちらの写真のみ。

 

3月は、Uver Worldのライブも予定していますので

凄く楽しみです!